スプリングスレッド

2018-11

スプリングリフトとは?

コグのついた糸をたるみが気になる部位に挿入し、たるみやしわを強力に改善する切らないリフトアップ術です。
スプリングスレッドは4方向のコグが並んでいるため、しっかりとたるみを引き上げます。


スプリングスレッドを頭皮下に十分挿入することで、時間が経っても緩みづらく、長期間しっかりと引き上がった状態を維持します。
リフトアップして頬に高さが出ることで、若々しい印象になります。


このスプリングスレッドは、シリコンとポリエステルでできており50年以上バイオ素材として使用されている安全性の高い素材です。柔軟性・伸縮性が高く、ソフトでしなやかに伸縮します。


従来の糸は、伸縮性がなく表情が自然ではないことが大きなデメリットでした。
ですが、このスプリングスレッドは柔軟性・伸縮性が高く、ソフトでしなやかに伸縮します。
その為、筋肉に合わせて伸び縮みし、自然な表情が可能となりました。


また、スプリングスレッドのコグは先端が丸みを帯びている為、皮下組織を傷つけずに強力なリフトアップが可能です。
福岡MSC医療クリニック|医療法人聖慈会

※スプリングスレッドのコグ

スプリングスレッド施術時間

施術時間は使用本数や部位、麻酔の種類、個人差により多少前後しますが、約30~40分程度です。

施術・施術後について
効果は、手術直後よりご実感頂けますが、効果には個人差が有りますので、ご理解下さい。


施術後のダウンタイムについては、むくみ・腫れ・内出血が出ることがあります。
このむくみや腫れなどは、1~2週間続くこともありますが、徐々に落ち着いてきます。
また、2~3日程度痛みを感じることがあります。(内服薬を処方致します。)

また、しばらくの間は、違和感、ツッパリ感、痛み、刺入部位(糸の入り口)のくぼみ、ひずみなどが出る場合がありますが、徐々に改善されます。

施術当日はメイクを、お控え頂いております。(翌日より可能です。)
洗顔や入浴は翌日より可能です。また、飲酒、サウナ、激しい運動などはお控え下さい。

その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。